最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月21日 (水)

国際交流?

昨日、何気にスチームを眺めていたらFallout3を発見しまして~
円高な今がチャンス(≧ε≦)v

ってなことでDL購入しちゃいました☆ミ

とりあえずMOD入れてみま~ってなことで以上ニダ。

ちなみに英語版(>_<)

2011年9月13日 (火)

キネクト・・・ダイエットにいけるかぁ~

 最近、キネクトが気になってまして( ̄▽ ̄)

ちと運動不足だし、スポーツクラブは面倒で

行きたくないしぃ~

ライズ オブ ナイトメアの評判がAmazonで

よさそうなので、4G内臓の本体と一緒に買うか

悩んでますw

どうすっかなぁ~ってなことで以上ニダ。

2011年9月 7日 (水)

暇つぶしに最適(^O^)

ちと冬眠中だったSLG、雷神7を久々にプレーしましたぁ~
何気に値段の割に本格的なゲームで、光栄ばりのオルド付き(≧ε≦)
地味に時間を忘れて遊べます( ̄∀ ̄)

地味にパッチも頻繁に出てますので、宇宙艦隊戦&ちとレトロSLG好きにオススメですってなことで以上ニダ。

2011年9月 3日 (土)

落ち着いてください(^-^;

ってなことで、湿気がスゴイここ数日、メインパソのSSDちゃんが熱暴走?して困ってました~
とりあえず冷やさないとってなことでファン付けようと思ったのですが~
2.5インチ用がないようなので、チップ用のヒートシンクを試しにつけました( ̄∀ ̄)
結果は・・・
気持ち良くなったような・・・
それとパソ背面の12㌢ファンが寿命ぽかったので交換~
結果は・・・
まぁ~大丈夫かな?

空気の流れは大事ですねってなことで以上ニダ。


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »