最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

むむ、むむむ<カビラ風

 ってなことで、タブレットPCの話題~

ちょっと気になる奴は・・・MSI製のぉぉおおお

タブレットなのですが

win7home64bitΣ( ̄ロ ̄lll)

AMD cpu Σ( ゜Д゜)

SSD、メモリ(最大4G)が容易に換装可能!(((゚Д゚)))

グラフィック統合CPUはAMDお得意でしょうから

こいつが私の理想車載機になりそな予感です^^v

まだ買うかは不明ですけどね^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

2011年10月29日 (土)

先行予約しちゃった☆彡

 ハイハイしちゃいましたよ~

BF3( ̄▽ ̄)

OriginでDL予約ですけどねん^^v

最近マジでやってるゲームが皆無だったので

11月2日が楽しみです^^^

32人 対 32人 ((((((゚Д゚))))))

早くやりてぇ~

ってなことで以上ニダ。

あ、そうそう~

援護兵がメインになりそ^^^^^^^^

ポイポイしまくるぜy-~

2011年10月 9日 (日)

なんだかんだで~

 構築しちゃいましたぁ~ WHS2011Atom君^^^^^^^

ストリーム性能がいまいちどうなのかわかりませんが

消費電力(常時稼働)が気になったのでってのがありましたぁ~

auのIS12Tとの相性も良さそうなんで今後楽しみです( ̄▽ ̄)

うふふふふってなことで以上ニダ。

2011年10月 3日 (月)

どれどれ~

  久々の更新^^v

ってことで、突然ですが~ 

ホームサーバーでも構築しようかな~って急に思い立ち

とりあえずブログ更新してから買い物逝こ~かとぉ~

Atom君でつくっちゃいますお~

がんばってみまぁ~ってなことで

以上ニダ。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »