最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

部隊プレイ

昨日、bluさんと部隊プレイすますた( ̄▽ ̄)

ボイチャでやるとやっぱ楽ですねー

そういやJ氏を発見したのだが

別チームだったなぁ(*´Д`*)

同じとこに来てねってなことで以上ニダ。

2011年11月25日 (金)

あいもかわらず^^;

死にまくりな ぼくちゃんですが

何気にマシンガンジョーになれたので

とりあえずカキコ☆彡

アンロック多すぎるー

ってなことで以上ニダ。

2011年11月22日 (火)

ムッキー<ブービー風

 さてさて、bf3ですが・・・・・

イノシシプレーで死にまくっております( ̄▽ ̄)

なんか突っ込んじゃう^^^

男の子だから、DNAのせいですね^^^

ちと、草食プレーでもするかってなことで以上ニダ。

2011年11月17日 (木)

解禁だぜ!この野郎^^^^^^^

 本日は ヌーボー解禁です^^^

会社のお決まりで7本買いました^^v

とりあえず1本はお客さんにプレゼント~

で・・・・・只今1本空けました~

で・・・・・・・・・・・・・・・今からBF3突入だぜ!!!!

ってなことで以上ニダ。

2011年11月11日 (金)

なかなかやるなぁぁぁあああ

 さてさて、MSI windpad 110wちゃんが来て数日経ちますが~

まずやったことが( ̄▽ ̄)

◎ メモリ2G☛4Gに

◎ SSD32☛OCZ SSD60G

◎ WHS2011と連携

◎ 地デジチューナー(USB)付けてみた

ってな感じ~

殻割りはwikiなどを参考にしてやりましたが

スイッチ類が本当に外れやすいので

マジで注意です><

鯖の連携は特に難しくないので割愛❦

地デジチューナーは、処理落ちでのカクツキを

覚悟していたのですが・・・・

お、やるねぇ~奥さん(*´д`*)

よほどのことが無い限りカクツキません^^v

10.1インチテレビの完成です!

こりゃ素敵ですねってなことで以上ニダ。

まだまだ遊べるぜぇ~ やるなMSI^^^^^^

2011年11月 8日 (火)

あらぁぁあ(゚Д゚;)

 さてさて、BF3のスクリーンショットを~って思ったら撮っとらん!((((;゚Д゚))))

っと言うことでサイ氏のversion upしてるんかな??

まぁ~良いや( ̄▽ ̄)y-~

とりあえずやっての感想ですがぁ~

やっぱ64人鯖楽しい^^v

相変わらずの援護兵♥ミ でやっとるんですが

BFBC2で慣れ親しんだショットガン、C4爆弾☆彡

なんか偵察兵時と変わらんな^^;;;;

最近ハマってるのが、C4での戦車破壊^^^

ポイントも結構もらえるので良い感じです~

まぁ~得意のポイポイも健在ですがねwww

BF3の評価は人によってマチマチですが

私個人としては結構楽しめております^^v

しばらく暇潰し出来ますねってなことで以上ニダ。

返信~ 

>>bluさん

GOW3ですかぁ~ なんかマルチが結構おもろいって話ですねい☆彡

感想教えてくださいね(/ω\)

それとタブレット、サーバー系は後で^^^^^^^

2011年11月 2日 (水)

うはwww いっちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

 前回、MSIのタブレットの話をしていたのですが・・・・・・・

衝動買いモード炸裂でぇ~注文しちゃいましたぁぁぁぁああああ( ̄ー ̄)

理由は・・・

メインPCのSSDがブルーバック炸裂しまくりなので

購入元の前務めていたPCショップに話したところ・・・・・

「あぁ~交換するから持ってきやがれ!!!!!!」

うはwww ラッキーありがとぉぉぉぉぉおおおおお

ってことになり

良いことあったし!!めんどくせー買っちまえ!!!!!!ってなりました^^v

レグザ32zp2よ サラバ(ノ_-。)

最終的には無駄遣いで終わってしまいそうですが

WHS2011絡みもあるので実験ですねってなことで

以上ニダ。

winpadですお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »