最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

続、またskyrim

 じゃーん☆彡

20111227_00001

黒いおさーんです^^^

とりあえず片手武器、鍛冶、隠密、軽装備、付呪あたりを

伸ばしております~

んじゃこれにて以上ニダ。

2011年12月23日 (金)

続skyrim

 ってなことで、飽きずにやっておりまする( ̄▽ ̄)

レッドガード親父君はよい感じで成長しております(* ̄ー ̄*)

次はSSのせますねってなことで以上ニダ。

2011年12月12日 (月)

Skyrim

さてさて、ちとやってみた感想ですが・・・

まぁ~無難に遊べてます^^v

この手の自由気ままなRPGは本当にツボです^^^

オンゲも良いですが、何も気にせず自由に出来るSkyrim( ̄▽ ̄)

ちとしばらく遊べそうですねってなことで以上ニダ。

2011年12月 6日 (火)

むほ

 何気に~

12月はゲームに関しては

いろいろありすぎますね^^^

とりあえず、本日は~

Skyrimをスチームより購入^^^^^^^

押さえどこはおさえますよ^^^^^

ってなことで、BF3はあるわ

Skyrimは あるわ

結構忙しいゲーム業界になりますねってなことで

以上ニダ。

2011年12月 2日 (金)

今月は・・・・・

 なかなかもって衝撃的な人事異動があり、波乱含みのスタートΣ(゚д゚;)

まぁ~私が飛ばされたのでは無いので関係ないといえばないが・・・・

つくづく会社って怖いですね^^;;;;;;;;

って感じになりました^^v

さてさて師走ですねってなことで以上ニダ。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »