最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月28日 (水)

なんかすごいねFF14

 なんか人気あるみたいですね~FF14(*´ω`*)

私がメインでやりたいキャラがガルーダにいるのですが・・・できません^^v

なので旧FF14にいたキャラが海外鯖にいますのでそれで遊んでます^^;

はよー鯖強化してくださいねってことで以上ニダ。

2013年8月27日 (火)

続FF14

 何気に連休の為、FF14インスコしてます^^^

旧14はさっさと止めてしまったので、今回は期待してます!

てか、廃人プレイは昔のようにってのは間違いなく無理なので

楽しめるのかは不安です。

とりあえずタダ期間試してみたいと思います( ̄▽ ̄)

ってなことで以上ニダ。121

2013年8月26日 (月)

FF14

 ってなわけでベンチマークを試してみましたよ奥さん^^^

win7pro i7-2600k GTX680 1920×10201080で~

結果は・・・10755! やったよパパぁ~ 明日もホームランです^^v

調子に乗って14インスコ(旧作)

う~んどう進めれば良いかわかりません^^;;;;

まぁ~適当にってなことで以上ニダ。

2013年8月16日 (金)

なんか毎日・・・・・・

 暑すぎますって隣の奥さん!!!(# ̄З ̄)

ってなことで盆休みに入ったのですが、毎日暑い暑いぃぃいいいい

とりあえずエアコン無しで過ごしているので、とっても酷いです^^v

ちなみに扇風機と除湿機でしのいでおります!

扇風機はシャープのPJ-C3DS

除湿機はLINING STYLEのMK-JSK

なんか、宣伝オヤジですねってことで以上ニダ。

あ、そうそう最近はドラゴンズクラウンやってます^^^

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »