最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« とりあえず気が付きました^^v | トップページ | かたよってるなぁ~ »

2015年3月 8日 (日)

PS4・箱壱 購入^^^^^^^^^^^^

ハッキリ言います・・・僕ちんって・・・「コノ!!馬鹿ちんが!!!」です^^v

まぁ~副収入で・・・ってのがあって、あぶく銭は速攻!!物に変える~ってのに

従いました~

箱、PS共々色は~僕ちんのイメージカラー白にしておきましたぁ~

やっぱ清んだ心って大事ですよね^^v

スペシャル無駄遣い爆発ですねってなことで以上ニダ。

あ・・・皆様~ゲームやっとります???

PS.http://evolve2k.jp/・・・このゲームは何気に楽しめますおぉぉ~

これはPS4で参加してます^^^

« とりあえず気が付きました^^v | トップページ | かたよってるなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

倒されすぎて、
evolveとハードライン売ってしまいました(汗
Bloodborneでも しようかと思案中です~

マジですかΣ( ゜Д゜)ハッ!
Bloodborneは結構いけてるっぽいですね~
撃たれ強い僕ちんは、どM(;゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/61246926

この記事へのトラックバック一覧です: PS4・箱壱 購入^^^^^^^^^^^^:

« とりあえず気が付きました^^v | トップページ | かたよってるなぁ~ »