« さてさて | トップページ | こりゃー立派だわ! »

2016年9月 9日 (金)

うふふふふ☆ミ

さて返信!!

>>yoshiさん

実は僕ちん。。。アウトドアが好きだったんだって気づいたんです☆ミ

ゲームももちろん好きなのですが・・・なんかハマるのが無いのですよ(ノд・。)

最近のおすすめありますかね?(/ω\)

何気に登山してるとリアルFF11のケモリンやってる感覚で楽しいですよ^^;

バーチャルがリアルに変わった時、なんか違う汁がでますね^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

« さてさて | トップページ | こりゃー立派だわ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も そんなにはゲーム最近はしてないのですが
Dark soul 3 はよく出来たゲームでしたね~^^
今は ポケモンgoのみで 若干のアウトドア派かなぁ~ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/64180821

この記事へのトラックバック一覧です: うふふふふ☆ミ:

« さてさて | トップページ | こりゃー立派だわ! »