最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2014年11月12日 (水)

無事に・・・・・

 退院しましたぜ〜この野郎^^^

声は術前より出るし、声は渋くするつもりが
ちと高くなったような・・・
まぁ〜低い声だと相変わらず詰まる感じなので
我慢我慢(´・ω・`)
後は音声訓練で調整しますよ〜ってなことで以上ニダ。

2013年11月 8日 (金)

BF4

うひょー(lll゚Д゚)

何気に買っちまいました~BF4^^^^^

プレミアムパックなので1万何某・・・・

まぁ~酒飲んでたんで勢いってことで^^^^^^^^

とりあえずDL中ですってなことで以上ニダ。

2011年11月27日 (日)

部隊プレイ

昨日、bluさんと部隊プレイすますた( ̄▽ ̄)

ボイチャでやるとやっぱ楽ですねー

そういやJ氏を発見したのだが

別チームだったなぁ(*´Д`*)

同じとこに来てねってなことで以上ニダ。

2011年11月25日 (金)

あいもかわらず^^;

死にまくりな ぼくちゃんですが

何気にマシンガンジョーになれたので

とりあえずカキコ☆彡

アンロック多すぎるー

ってなことで以上ニダ。

2011年11月22日 (火)

ムッキー<ブービー風

 さてさて、bf3ですが・・・・・

イノシシプレーで死にまくっております( ̄▽ ̄)

なんか突っ込んじゃう^^^

男の子だから、DNAのせいですね^^^

ちと、草食プレーでもするかってなことで以上ニダ。

2011年11月 8日 (火)

あらぁぁあ(゚Д゚;)

 さてさて、BF3のスクリーンショットを~って思ったら撮っとらん!((((;゚Д゚))))

っと言うことでサイ氏のversion upしてるんかな??

まぁ~良いや( ̄▽ ̄)y-~

とりあえずやっての感想ですがぁ~

やっぱ64人鯖楽しい^^v

相変わらずの援護兵♥ミ でやっとるんですが

BFBC2で慣れ親しんだショットガン、C4爆弾☆彡

なんか偵察兵時と変わらんな^^;;;;

最近ハマってるのが、C4での戦車破壊^^^

ポイントも結構もらえるので良い感じです~

まぁ~得意のポイポイも健在ですがねwww

BF3の評価は人によってマチマチですが

私個人としては結構楽しめております^^v

しばらく暇潰し出来ますねってなことで以上ニダ。

返信~ 

>>bluさん

GOW3ですかぁ~ なんかマルチが結構おもろいって話ですねい☆彡

感想教えてくださいね(/ω\)

それとタブレット、サーバー系は後で^^^^^^^

2011年10月29日 (土)

先行予約しちゃった☆彡

 ハイハイしちゃいましたよ~

BF3( ̄▽ ̄)

OriginでDL予約ですけどねん^^v

最近マジでやってるゲームが皆無だったので

11月2日が楽しみです^^^

32人 対 32人 ((((((゚Д゚))))))

早くやりてぇ~

ってなことで以上ニダ。

あ、そうそう~

援護兵がメインになりそ^^^^^^^^

ポイポイしまくるぜy-~

2010年4月 8日 (木)

まぁ~なんだかんだで

 バシバシ死にながらもBFBC2を楽しんでおります☆ミ
Shot2ss20100408225507994
どりゃ~(`Д´) この後、衝天^^v
Shot2ss20100408230347244
うほwww 絶好のチャンスヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
Shot2ss20100406111339499
きゃーグリコポーズで死ぬレコン^^^
ベストショットですね^^v
ってなことで以上ニダ。

2010年4月 4日 (日)

さてさてさて

 BFBC2でもっぱらやってますのが・・・・・
Shot2ss20100401214606406
偵察兵なんですが・・・
Shot2ss20100403225610062
スナイプショットが駄目っぽいので
もっぱら近距離戦専門でやっております^^^
そんならアサルトやれば?^^;;;;
っとなると思うのですが・・・
Shot2ss20100403221147671
モーション玉と接近戦の相性が良く
乱戦にはもってこいです^^v
Shot2ss20100403214829046
意図的に丁度良くこういう場面になるわけです^^^
まぁ~調子の良いこと言ってますが
Shot2ss20100403215854640
結局はこれなんですけどね^^;;;;;
最近、殺/死率が改善してきました
ってなことで以上ニダ。

2010年3月28日 (日)

たまには・・・・・

 連日アップ!!!!!!!!
Shot2ss20100328225206312
とりあえず、死に間際^^^
Shot2ss20100328222442796
うほw チームプレイ^^v
Shot2ss20100328231547234
いやん☆ この後、白兵戦^^^^^
珍しく刺し殺しできました^^v
Shot2ss20100328232551125
仲間刺された後のごっちゃん刺し^^^^^^^^^^^

この日はスナ様プレイで結構スコア良かったので
ブログを連日更新してみましたよってなことで
以上ニダ。