最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2015年4月21日 (火)

かたよってるなぁ~

 前回、箱壱とPS4買ったと書きましたが

PS4ばかり遊んでいます。。。。。

こりゃこりゃイカン!!!

なんか良いゲームないかなぁ~ってなことで以上ニダ。

2014年8月21日 (木)

押しちまったぜい~

 ってなことでシヴィⅤを今更なんですが買いました^^;

steamで75%OFFってのに釣られました・・・・・

まぁ~持ってて損は無いだろうってなことで以上ニダ。

2014年7月24日 (木)

打ち込めるのがね~

 なんか無いですねい~( ̄Д ̄;;

ってのはゲームなんですけどぉ~

まぁ~歳とってめんどくささが増大して

やり込もうってのが薄れているのかもしれませんねぇい(ノд・。)

でも~何気にスカイリムだけは暇があれば適当に楽しめちゃうんですよね~

やっぱ出来が良いのですねってなことで以上ニダ。

2014年3月13日 (木)

タイタンフォール

 とりあえずかじってみました~

楽しそうです!

ってなことで以上ニダ。

2012年12月17日 (月)

こりゃ~久々ヒットです^^v

 ってな題名でなんですが・・・・

FTLってなゲームなんですが・・・・・・

Steamで1000円以下で売ってるんですけど・・・・

私的には久々のスーパーヒット!!!!!!!!

短時間で遊べて~

理不尽なとこもあり~

なかなかもっておもろいです^^^^^^

とりあえず遊んでみてください!ってなことで

以上ニダ。

2012年5月23日 (水)

ディアブロ3初めました^^^^^^^

 ってことで、DLいたしましたよん♥

wikiをみながらプレー中^^^

ハクスラゲーで最高峰らしいので

楽しみたいと思います~

ちょっと触りでやってみましたが

僕ちんに合いそうですってなことで以上ニダ。

2012年5月18日 (金)

ふたたび・・・・・

 なんだかんだ適当に触りのみってゲームが多い昨今(´ρ`)

再びやっておりますスカイリム・・・・・

なんか良いのないかな~ってなことで以上ニダ。

2012年3月22日 (木)

とりあえず・・・・・

 こんなん買ってみました^^v

バリバリの洋ゲーです^^^^

kingdoms of amalur: reckoning

何気に4gamerなどで評価がよかったので

思い切って購入y-~

まぁ~もちろん海外版ですから

オール英語です^^;;;;;;

とりあえず、RPGに物語を求めない

私にしてみれば、「英文なんて飾りですよ^^v」

まったく問題無しです!!

wikiなどでアビリティーやその他もろもろ解りますので

良い時代です^^v

スカイリムとは違った楽しみ方があり

しばらく暇潰せそうですねってなことで

以上ニダ。

2012年3月 8日 (木)

誰か教えて~

 って題名だが・・・・・

何人が見ているのだか・・・・・

ってのはどうでも良いが

おもろいゲーム教えてください^^;;;;;;;;

何やってよいのかわからんwwwwwwww

ってなことで以上ニダ。

2012年2月10日 (金)

下調べは大事だねい^^;;;;

 ACⅤは買った割には積みゲーになっており

何気に販売してたソールキャリバーⅤを購入~

したまでは良かったが・・・・・

うはw中国系キャラいない!!!!!!!

私が好きで使ってたキャラが廃棄になっておりました^^v

そのおかげでちょっとやったのですが・・・・

やる気がでないwwwwwwwwwww

こりゃやばいなってなことで以上ニダ。

とりあえずPC版Skyrimやっとりますぅ~

MODが無限で飽きませんね^^v

三国志12まで繋ぎはあるのか?????

より以前の記事一覧