2017年7月29日 (土)

うおおおおおお

 最近はネットゲーはさっぱりやっとりません。。。。。。

登山(ハイキング)にハマりまくっております(/ω\)

体重が23歳の頃と同じになりました^^v

髪の毛は年相応で良い感じで秋何気に久々ブログを見たらyoshiさんのコメントもありましたことだし、飲みますかwってなことで以上ニダ。

2017年3月22日 (水)

決算ですね~

 何気に3月は気が収まらないですね~
ノルマはタップリ☆ミ
雑用タップリ☆ミ
とりあえず早く終わってってなことで以上ニダ。
 

2016年10月28日 (金)

秋深まってきましたね~

 なんか完全にオッサン染みてますが、実際オッサンなんで^^^
すっかりアウトドア派になりまして、登山部結成したり.......
っとか言ってますますが、何気に僕ちんのグラボがGTX1060程度の性能だと知って
なんと!!!いくらアウトドア派になったとはいえ聞捨てならぬってなことで980から
奮発して1080にしちゃいました^^v
かといって、それに相応しいゲームをやっているかというと・・・・・
やってません^^;;;;;
まぁ~オナニーですねってなことで以上ニダ。

2016年9月 9日 (金)

うふふふふ☆ミ

さて返信!!

>>yoshiさん

実は僕ちん。。。アウトドアが好きだったんだって気づいたんです☆ミ

ゲームももちろん好きなのですが・・・なんかハマるのが無いのですよ(ノд・。)

最近のおすすめありますかね?(/ω\)

何気に登山してるとリアルFF11のケモリンやってる感覚で楽しいですよ^^;

バーチャルがリアルに変わった時、なんか違う汁がでますね^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

2016年5月28日 (土)

ここ最近は・・・・

なんと・・・・僕ちんアウトドア系にハマってます(/ー\*)

最近、トレッキングに興味を持ち

適当に遊んでおります!!!

これ以上アウトドアにハマりたくないので

インドアネタふりまいて下さい^^^

ってなことで以上ニダ。

2016年4月 1日 (金)

とりあえず完了~

模様替えはMH2以来じゃないかな~

あんときはブログ名は変更なしだったが

まぁ~適当にやっていきます☆キラッツ☆

2016年3月23日 (水)

今月をもって~

 ブログの題名を変更します!!

まぁ~誰も見てないと思うのでひっそりとね☆彡

最近、アウトドアなど新しい趣味が増えたので

そのあたりも書いていこうかと思います^^^

ってなことで以上ニダ。

2016年2月23日 (火)

やっぱ早いなぁ~

1日1日が早過ぎます^^;;;;;

歳とるとなおのこと早いですねい~

まぁ~遅くなることは100%ないから

てけとうにってことで以上ニダ。

2016年1月16日 (土)

あけました^^v

 早いもので2016年・・・・・
 
今年もてけとうに逝きますね^^^^^
 
ってなことで以上ニダ。

2015年12月28日 (月)

愚痴らせて・・・・・・

 まったくもってイライラする一日でした・・・

私は全然悪くないのに尻ぬぐい・・・・・

うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

あぁ~スッキリした^^v

ってなことで以上ニダ。

より以前の記事一覧