最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2006年6月 2日 (金)

戻って来いよ この野郎^^^

 FMOにインするも、入れそうなBGが無いのでSQメンと話してログアウト。

BF2でもやろうかな~っと思ってたところ、何気にMH2のディスクあったのでインしてみました。

誰もイネーって思ってたら。。。。お。。。。いるじゃんwwwww

引退前は挫折によく参加してくれたY氏が( ・◇・y-~

FMO1時引退して以来、話もろくにしてなかったのでショートメールを送り

落ち合うことに・・・・・きゃー久々☆ミ 愛してるぜベイベーってな感じで、久々に話をしました~ とりあえずFMOに戻ってね☆★☆で甘い言葉で誘惑しましたけど

ちょっと妖艶な誘いが出来なかったので、戻ってくるかは不明です^^^ 

最後にY氏に一言・・・・・

戻って来いよ この野郎^^^

てなことで以上ニダ。

2006年2月26日 (日)

とほほ

 毎日がバーゲン☆ミ

仕事忙しすぎ・・・・MH2にインできないでやんす<ふる・・・

正直疲れております。

明日も早いので寝るでやんす~☆ミ

隊員の集まり、どうなのかしら?? ってなことで以上ニダ。

2006年2月22日 (水)

う~ん

 またまた障害キターーーー

戻れるか心配パイニダ。。。戻れなかったら

先に謝っておきます~ムスコさん、ごめんねーーーーー

2006年2月20日 (月)

うほほ

 きゃー ログイン出来ない><

大変混み合ってるようです。。。 MH2人気あるのですなー

挫折隊員も集まりつつあり、楽しくプレイさしていただいております。

現在インを確認出来た隊員は、ムロフシ、ホワイト、マグナム、ブラウン、ブルー、ムスコ、ヒロ。 まだ購入してない隊員もいるみたいなので買ったら一緒にあそびまそー

私はといえば、HR8。へたれですけど周りの隊員に助けられて楽しくやらさせていただいてます。最近のお気に入りの食事はガッチャーハン ミ☆

っということで以上ニダ

2006年2月16日 (木)

やっときました。

キターーーーー やっと販売日が来ました~

これから新たな旅立ちなのです。

また皆さんと遊べるのを楽しみにしてます。

名前はMaranにしました。検索してくださいね~ であであy-~