最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2006年7月16日 (日)

ぬぷぷ☆ミ

 15日は帰宅後、最近調子の悪い自作PCのケース&電源を替える作業で時間が掛かってしまい、0時にインしたら入りたいと思ってたBGが10人になってたwwww

こりゃ駄目だってことになり、クロムでもやろうってことにしました。

タラキア滅亡後リセットが掛かり、やっとショップで買い物したりしてFMOで言うハンガーオンラインを楽しんでたんですが、揃えた装備でPVPしたいな~って気分になり、人数のいそうなスカッドを選んで入隊しました~

入ったとこは人数が9人いまして、4人と5人で2つにわけてミッションすることに。

2戦ほど参加させていただきました☆ミ

14日はFMOで戦ってましたが、今日やってやはりクロムはFMOと違った面白さがあるなってつくづく思いました。

アクション系が強いのがFMO。戦術系が強いのがクロムって感じかな~

そうそう、2戦目は夜戦になったんですが、真っ暗で見通しが悪く、照明弾を使った戦闘になりました~うほほオモシロスwwwww とてもリアルちっくなクロムに乾杯ってなことで以上ニダ。