最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2010年6月 3日 (木)

夏になりましたねぃ

さぁ~ロスプラをやっている訳ですが
グラフィックはなかなか良い感じ(>_<)
ゲーム自体はまずまずってな感じ
とりあえずオンはいきっぱなし(^_^)v

まぁ、モンハンまでの繋ぎには最適ですねってなことで以上ニダ。

2010年5月20日 (木)

さぁ~て、今日販売ですよ(>_<)
ロスプラ☆ミ
とりあえずヤマダでゲットしました(^_^)v
帰ってからが楽しみデスネってなことで以上ニダ。

2007年1月16日 (火)

ミ☆あん☆ミ

 はいはい、ロストロスト^^v

何回言っただろうこの台詞^^;;;;

とりあえず飽きないでプレーさせてもらってます。

ロストのプレー時間は、1日平均60~90分位かな~

最近、異国の方が増えてきたんですけど、

ラグい、うるさいなどなど悪影響が出てきました^^v

でも、みんながみんな悪いわけでは無いので気にしてないですけどね^^^^

ちょっとFPS再燃してきたので、PC新調してからインスコしてなかった

BF2を入れ久々にやってみたら・・・・「おもろいです^^^^^^

まぁ~32人対32人なんで、理不尽な死が多いがwwwwwwwww

それと、HL2も久々にやったんだが

きゃっ☆おもろい^^^^^^

3つのゲームの時間的お手頃順番は

HL2>>ロスト>>BF2な感じ。

HL2は鯖にもよるんだろうけど、私が好んで行ってるとこは

1戦2分半なのでサクサク楽しめます^^

ロストは15分が良い感じ、BFシリーズは30分が妥当かなぁ~

今年はFPS三昧になりそうですねってことで以上ニダ。

2007年1月14日 (日)

うほ、こんな遊びもあるんだなw

 はいはい^^ ロストロスト^^^^^

今日は新境地を拓いた感じです^^v

私はデーターポスト争奪戦が好きなのでそればっかりやってますけど

とりあえず今日やって思ったことは、やっぱ声出しですねぃ。

「何番いきますね」とか、「何番取られそう、援護頼む」などなど。

そのおかげで劇的なラストを迎えた試合などがあって

とてもおもろかったです^^^^^^^

短時間で遊べる、お手軽対人戦、フレ誘うの楽々、こりゃ最高^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

FPSは凶最強ですねってことで以上ニダ。

2007年1月13日 (土)

早いってwwwwwww

 あいあい、ロストロスト^^^

珍しくここで返信^^v

>>ダイン氏

おひさぁ~

PS3買ったのかぁ~ ACは人によって評価がマチマチですねい

SQの一言コメにも書いたんだが、PS3は春には値下がりしそうな予感なので

それまでは買わないと思います^^^^^

まぁ~買ってからまた遊びましょ~☆ミ

>>緑氏

ちょっwwww もう少し来るの待ってwwwwww 7分後にインした

僕が言ってみる^^^^^^^

 毎度毎度やられキャラな僕、Tamaranchiです^^v

さてさて今回は、猪癖を直そうと思いちとチキン目にやってみました^^^^^^^^

てか、地形を把握してないので覚えようとってのもあるのですが

まぁ~把握しきれてないとこでは「死にます死にます^^」<次郎風

ちょっと覚えたとこだと、まぁまぁ~どうにかってな感じです。

仕事にしても遊びにしても重要なのは「場数」ですね^^;;;;

とりあえずやり込まないとね☆ミ

私が良く参加しているMはデータポスト争奪戦です。

BFぽいルールってのと、KILLだけだと上手い人にやられまくりで

ポイント稼げないですからね^^v

ムスコさんと2人でグタグタ喋りながら楽しんだとさってなことで

以上ニダ。

2007年1月11日 (木)

ていやぁ~

 うきゃ~ はいはい、ロストロスト^^^

相変わらず死にまくりな僕がいます^^v

ムスコさんや、ブルさん、ヨイさん居るときは部屋立ててますので

遠慮なく入ってくださいね^^^^^^^

今月の18日に出る、Gなんたらって奴は神ゲーって話なので

来週が楽しみです^^

ロストの話に戻りますが、とりあえず地形を覚えないと駄目ぽいです。

まぁ~BFしかり、FMOでもいえることでしけどねぃ~

とりあえず場数が大事なので、踏んで行きますねってことで以上ニダ。

あ、なんか挫折に居た方で名前が一致したので、勝手にフレの申し込み

したのですが、返事が来ません^^^^

とりあえず他人と見た^^^^^^^^^^ ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww

2007年1月10日 (水)

とぉぉぉおお

 はいはい^^ ロストロスト^^^

何気に凶フレ3人(FMO絡み)になって、2対2で遊べるようになってきました。

これからどんどん増やしたいですね^^v

私は、やっとこさLV14・・・ 真面目にやらないと駄目wwwwwww

MH2の時とは違って、それなりに飽きないで出来そうです^^^

とりあえずやり込まないと駄目駄目~ん♪きゃっ☆

今月は何かと良ゲーが多いみたいなんで、吟味しますね^^^

てなことで以上ニダ。

2006年12月22日 (金)

はいはい、ロストロスト^^

 本日休日、ちょっと気になってたんでゲオに電話したら

店員「在庫ございます^^ 初回特典版も4つあります^^」とのことだったんで

ダイニチのヒーター買いに行くついでに買っちゃいました^^^

流石360、まだまだマイナーなんですね^^;

昼過ぎで売れ残ってるなんて><ってくだらない前置きは置いといて。

 とりあえずシングルプレーをやってみましたところ

うはwこりゃ逝けてるwwwwwwwww 思った以上におもしろいです^^v

DOOM3とかとは違う爽快感y-~

良い感じです^^

何時間か堪能して、いざPVPへ~

色々ルールがあり、結構良い感じでした。

メタルギアオンラインとは違い、照準は補正がないので

PCでのFPSチックな感じです。

あ、そうそう、ユーザー名はSQリストに載ってる名前で登録してるので

見つけたら声かけてね★ミ

ってなことで以上ニダ。

P.S このゲームの為に買っても損はしないかもしれませんよ^^^^^^