最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2007年2月 9日 (金)

追いつけないって この野郎^^^

 最近、トラックバックがかなりウザイ!!!!!!!!!!

誰だ!!ふざけんなこの野郎^^^^^^^^

まぁ~異国の方みたいなのでしょうがないと思うが

消しても消してもすぐに入れられます^^v

おもろい題名のトラックバックを選んでせっかく整理したのに・・・・・・・

いい加減面倒になったんで、放置しますね^^v

ってなことで本題に~

いやはや、まさかDSのソフトでこれまでハマルとは思ってもいませんでした。

ちょっとした息抜きにやる程度の携帯ゲーム機って感じで買ったんですけど

凶360そっちのけでやってる自分に驚いています。

通算の戦績は11勝29敗、勝率27.5%です~

4戦で1勝って感じですねい(相変わらず勝率5割以上の方には勝てません^^v

流石にコツがわかってきたので、一方的に負けるのは少なくなってきました。

自分なりに素敵なデッキを組んで、いつかは倒したいです^^^^^

今回はリア友と5戦位やったんですけど、いつも負けてばかりだったんですが

かなりいい感じで戦えるようになってきました!!!

地味に頑張っていきたいと思います^^

あ そうそう、一昨日仕事場でルーターについて説明して欲しいってことで

お客さんと話したんだが、なにやら回線の調子が悪いらしい・・・

お客さん: 「ネットゲーしてるのですが、敵が見えなかったり止まったりしてるんですよ。」

僕:「回線は何を使ってるんですか?」

お客さん:「YAHOOの光です。」

僕:「pingはどんな感じです???」

お客さん:「P2Pがうまくいってないみたいで・・・」

僕:「ん??P2P?!」

お客さん:「そのゲームってPCとPSでも出てるゲームなんですけど」

僕 心の中>うはwFMOかもしれんwwwww聞いてみよう^^^^^^

僕:「もしかしてFMOですか????」

お客さん:「はい^^そうです^^^^^^^」

僕 心の中>きゃーてへ☆ミ

僕:「とりあえず来る前にここ見ろよ^^この野郎^^^」<流石に言えないので質問板を教える。

ってことで自分もFMOをやっていたことを晒す^^v

多分、私の職場で買ったお客さんでは無いことに気づく・・・<2本入荷したが売れてませんからね^^v

危なく挫折に居ました^^って言いそうになったが、やめておきました^^

その方は占領区デビューしたてだったみたいで話してもわからないだろうってのも

あったんですけどねい~

くだんない話しましたねってことで以上ニダ。

2007年2月 5日 (月)

うはwマジかwwwwwww

 三国志大戦DSでのWi-Fi対戦通算成績は・・・・

3勝12敗です^^v 勝率2割wwwwwwwww 

とりあえず対戦して思ったことは、勝率が5割以上の方には

間違っても勝てません^^^^

なので いつまで経っても☆指揮官☆のままwwwwwwww

でも最近はちょっと動きとかがわかってきたので

負けてもツマンナイってことも無く楽しめてます。

ボードのSLG風に言えば作戦級って感じ~

計略や戦法など色々種類があって結構なボリュームです^^

あ そうそう、「たまらん牧場」 で参加してますので

もし当ったらよろにくね^^v

ってなことで以上ニダ。