最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2013年9月 5日 (木)

なんか、どうなっちゃうのwwwww

 ログインオンラインになってるFF14

大変ですね^^;;;;;;;;

まぁ~どうにかしてくださいってなことで以上ニダ。

とりあえずMH4予約しておきました^^v

2013年8月28日 (水)

なんかすごいねFF14

 なんか人気あるみたいですね~FF14(*´ω`*)

私がメインでやりたいキャラがガルーダにいるのですが・・・できません^^v

なので旧FF14にいたキャラが海外鯖にいますのでそれで遊んでます^^;

はよー鯖強化してくださいねってことで以上ニダ。

2013年8月27日 (火)

続FF14

 何気に連休の為、FF14インスコしてます^^^

旧14はさっさと止めてしまったので、今回は期待してます!

てか、廃人プレイは昔のようにってのは間違いなく無理なので

楽しめるのかは不安です。

とりあえずタダ期間試してみたいと思います( ̄▽ ̄)

ってなことで以上ニダ。121

2013年8月26日 (月)

FF14

 ってなわけでベンチマークを試してみましたよ奥さん^^^

win7pro i7-2600k GTX680 1920×10201080で~

結果は・・・10755! やったよパパぁ~ 明日もホームランです^^v

調子に乗って14インスコ(旧作)

う~んどう進めれば良いかわかりません^^;;;;

まぁ~適当にってなことで以上ニダ。

2010年10月15日 (金)

昨日は・・・

 放置爆睡でした^^;;;;;

すいません、反応なかったと思います^^^

ってなことで以上ニダ。

2010年10月 8日 (金)

みどり氏買ったん???

 ってことでKarnuk鯖でやっとります^^^

なんか、日本人率高そうですぅぅぅ( ̄▽ ̄)

ちとキャラ名を変更^^^^^^^^

『Tamaranchi Age』にしました^^v

前のキャラがあまりにも黒人すぎたので~

bluさんとPTプレイしましたが

まぁ~普通におもろいって感じです。

みどり氏!!! 来やがれ この野郎^^^^

ってなことで、以上ニダ。

2010年10月 5日 (火)

引越し完了^^^

 Karnukに移動完了です~^^^

名前は一緒で『Imitation Tamaranchi』でぇ~

見かけたらヨロニクってなことで以上ニダ。

2010年10月 3日 (日)

安住の地

さてさて、イロイロとワールドを転々しておりますが、やっと落ち着きそうです^^^
FF14発売から 約二週間たちますが
ゲームの本質を堪能してないので評価しにくいですが、まぁ amazonの評価は、ネットゲーいい加減なれた人達なので、厳しいのは当然だと思う。
私からすれば、特に注文が無いとは言わないが、まぁどうでも良いかって感じ。

とりあえず暇潰せそうなので良い~

どぉぉれ、堪能しようってことで以上ニダ。

2010年10月 2日 (土)

Imitation Tamaranchiです^^^

う~ん、とりあえず名前をどうするか

迷いますねい(ノ_-。)

まぁ~とりあえずこの名前でいきますね^^^

2010年9月30日 (木)

鯖はSaroniaだ!!!って もとい!!Besaidで^^^^^^^^^

ってことで

とりあえずここで^^^

てなことで以上ニダ。