最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2010年9月19日 (日)

地雷?

なんかamazonを見たり、blogなどを徘徊していると評価が並以下なんですねい(ノ△T)
FMEはパソか箱じゃないとオンラインもイマイチぽいし(^-^;
みどり氏の話を見てもそんなかんじですね(>_<)

プレステは無料鯖だから改善は無いでしょうねってことで以上ニダ。

返信

>>みどり氏
AC5待ちが無難ぽいなW
ところでPC新調したん?

>>ひさお君
ぽろぽろ行くと思うので、そん時はヨロです^^^

2008年6月 2日 (月)

お疲れさまでした~

 FMO、終わりましたね~

結局私は復活することなく終焉を迎えたわけですが

挫折戦隊ヨワインジャーでプレイ出来たことを誇りに思っております。

FFからお引越しし、製品版でデビュー

野良専で激戦区までまっしぐら~

メインJOBはECM、アサでは腕の差で無理^^;;;;ってのが

あったためだがwwwwwww

野良で色々な固定さんに参加して

お誘いもかなりありましたが(ただ単にECMやる人いないからwwwww

野良に拘ってたのでお断りしてました。

2005年7月位かな?

そんな私がなぜかヨワインジャーに入ったのか?????

今になってあまり覚えていませんけど、BGのノリ^^^^^^^^^^^

だったかもしれんwwwwwww

ヨワインジャーと言えばバランス編成<MS少な目だったような?

私の記憶では爆突メイン

初代隊長の指揮と隊員の連携がもっともとれていた

全盛期だったと思います。

2005年8月下旬あたり???

初代隊長が突如蒸発wwwww

隊長空白の時期がwwwwwwwww

ってなことで、2代目隊長を決めることに・・・・・・

『偽さん、参加率高いから隊長よろ^^^^^^』

うはwwwまじかwwwwwwwwwwwww

ってなことで、2代目隊長に就任^^:;;;;;;

第二期ヨワインジャー活動~

まぁ~私は隊長基本の指揮や指揮や指揮・・・・・

ほとんどやってません^^v

指揮などは猫さんにお願いし、私の役目は・・・・

『挫折戦隊ヨワインジャー カムニダ^^^』

っとロビーで叫び、バデさんに『今、暇?^^^^^^^^^』

などなど、人事課長してましたwwwwwwww

2006年1月まで相変わらずのバランス編成

爆突ではあったが、MS多めだったと思う。

全盛時までとは言わないが結構いけてたと思います。

2006年2月

ヨワインジャー解隊

MH2の発売とチートBGの蹂躙も重なり

活動休止に

2006年4月

ヨワインジャー復活~

っとは言っても『僕ちんしかいません^^;;;;;;;;;』

第3期ヨワインジャー活動

半固定以下活動時期^^^

この頃は色々なSQ、バデさんに大変お世話になりました。

純粋挫折メンバーは4人位だったかな??

無理やりバデさんをSQに入れて活動(ご・め・ん・ね☆ミ

第三期はSQ『YAHOO』での活動が多かったかな~

挫折でやる時はバランスは少な目、3色コム、衝撃オンリーの

衝撃マスターズがメインだったと思います???

まぁ~色々と他の編成も試してた気がするけどねwwww

亡命とかもしたな~(呉龍さんにはお世話になりました^^^

引退前1ヶ月位は

強引氏のバウ様にも誘っていただいたりたり☆ミ

楽しく過ごさせていただきました~

この場を借りて、FMO引退までお付き合いしていただいた

隊員、バデさん、BGに参加してくださったみなさまに

感謝と御礼いたします。

本当にありがとうございました。

真面目に文章書いて疲れましたよってなことで

以上ニダ。

あ、それと思い出のSSでも^^^^^^^

A021

A052

2008年3月10日 (月)

なんとまぁあ~

 FMO終了みたいですね^^;<書き込み遅wwwwwwww

なかなかもって残念ですねい

まぁ~引退している身なので言えたものでは無いですけど^^;;;;

5月末で終了とのことなので、残っている方は

十分楽しんでいただきたいものですねい。

っということで以上ニダ。

 あ、そうそう

 ブルさんから、このゲームおもろそうですよ☆ミ

っとお誘いを頂きまして迷い中です^^;;;;;;

2007年6月18日 (月)

やっぱ・・・

 仕事のことを書くって言ってたんだが・・・面倒です^^;;;;

なので、気が向いたら書きますね^^^^^

てなことで久々にFMOにイン~

サイ氏発見したんでBGにお邪魔~

喋ってるとバウさんからお誘いお誘い^^v

ってことでお邪魔しました^^^

何戦したか忘れたが~4戦くらいだっけかな~

久々にやった割にはどうにか動けた良かったです^^v

ってなことで以上ニダ。

2007年5月16日 (水)

なんか・・・・・

 過疎ってます?????

まぁ~それは置いておいて^^^

ここ数日は給料オンライン^^v

仕事がてんぱってるってのもあって更新手抜きしてました^^^

とりあえず、今月はちょっと頑張んないといけないぜってなことで

以上ニダ^^^

2007年5月 8日 (火)

そろそろ・・・

 長かったGW休みも5/8で終了~

なので、リハビリもかねて今日は早寝します^^

ってなことで、今回はMS基地で3戦して終了y-~

25レコ胴、武器手CA2、25ジャマ脚、TB2000で貫通耐性^^v

結果は・・・ 

1戦目 BZ持ち重アサ ○

2戦目 レコ胴 ECM キャタ 肩盾MS MG持ち ○

3戦目 多分2戦目と一緒 × <ARFに変更してた??

結構小回りが良く、遊べたんで今日は◎です^^^

んじゃ、子供は寝る時間ってなことで以上ニダ。

2007年5月 7日 (月)

発見^^^

 今回も相変わらず暇なんでSQ上げながらテレビ観賞^^^
ながぶっつあん観終わった頃位にバウ様からTellあり
またもや暇人を拾ってくれてありがとうです☆ミ
3戦程ECMで参加させていただきました~
 2,3戦目に見覚えのある色のMP発見^^^
3戦目は嬉しくて粘着させていただきました^^v
対戦相手に知ってる人を見かけると嬉しいですね~
ってなことで以上ニダ。


2007年5月 6日 (日)

まぁ~どうにか

 OCUに亡命から2日目、d(yowainja)のSQを立てボォ~っとしていたら

1名いらっしゃいまして

お客さん:『亡命してきたんですか?』

僕ちん:『はい^^^』

お客さん:『ヨワインジャさんとは昔よく対戦しました。』

僕ちん:『おぉ~どこのSQさんだったんですか?』

などなど会話をいたしまして

お客さん:『がんばってください~』

うれしいじゃありませんか!!!奥さん^^^^

ってことでお別れしてチューボーですよを観ていると

バウ様よりお誘いがあり

僕ちん:『暇なんで参加します☆ミ』

迷える初老を拾ってくれてありがとうです^^^

ってなことでECMで参加~

6~7戦位したような~

足を引っ張らないように頑張ったつもりでしたが・・・いまいち不明y-~

今後も暇そうにしてたらお誘いお願いしますm(_ _)m

 今後の目標としては、せっかく亡命したんだし

知り合いをいっぱい作りたいのと、SQ出して前線に出撃出来るようにしたいですねい。

運の良いことに、挫折カラーに似た色があるから判別しやすいと思うしね^^^

 そうそう、亡命する際にバデの方々に挨拶もしないで行ってしまったことを

この場をお借りして謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

ってなことで以上ニダ。

2007年4月29日 (日)

^^^^^^^^

はい^^ 誰も居ません^^^^^^^^^^^

一人でボーっとしていたら、強引氏を発見~ /poke しました^^

その後・・・・・ 暇??って強引氏よりTELLがありまして~

僕ちん:『はい^^ ちょ~暇です^^^^^^^』ってなことでバウに入れてもらいました^^v

参加しての感想ですが

『はい、ナイスですね^^^』

ってなことで以上ニダ。

また暇そうにしてたら誘ってくださいまし~^^^^^^^^^^

2007年4月26日 (木)

ねぇねぇ~

 なんとなく思ったんだが・・・・・

終焉終焉って言われているFMOだが

なんだかんだで人が増えているような気がします。

とりあえず暇している挫折メン!!!!

復帰してちょうだいってこの野郎^^^

それと、バデさんも お・ね・が・い☆ミ

また遊ぼうれ~<とりあえず独り言^^気にしないでね^^^

てなことで以上ニダ。

より以前の記事一覧