最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2015年12月 7日 (月)

MHX 

とりあえず買ってみました~( ^ω^ )

ってなことで以上ニダ。

2011年1月22日 (土)

明けましておめでとう(*^▽^)/

今更過ぎますね(>_<)
ってのは置いて置いて モンハンなのですが、Dマイト四国君が上位デビューするはずだったのですが、この頃の極寒でメモリーが飛んじゃいましたo(`▽´)o

結構やり込むだけやり込んだので悶絶しちゃいました(ノ△T)

まぁ~キャラ作り直し『たまらん牧場』にしました(*^o^*)

野良で会うようなことがありましたらヨロピクね(はぁ~と)

ってなことで以上ニダ。

2010年12月10日 (金)

結構・・・ハマッテマス^^^^^^

 さてさて、最近はMHP3ばっかやってますが・・・・・

オンオフ共にかなりおもしろいです^^v

とりあえずフロンティアと違いスキル天国になってないので

マゾキャラの僕ちんには丁度良い仕様になっております^^^^^^^^

MHFの課金スキルのごった煮はアホすぎます^^^^^^^^

やっぱ普通に苦労しないと私には楽しめないってことが

改めてわかりました^^v

あ、そうそう~私のアドパ名は『tamaranchi0516』です^^^

もしみかけたら声かけてくださいましぃぃいい~

こりゃしばらくMHP3で遊べますねってなことで以上ニダ。

2010年12月 6日 (月)

普通に・・・

 やばいくらいにおもろいのですが^^;;;;;

ってなことでMHP3^^^^^^^^^^

リアフレとボルやったんですが・・・・・・

うはwwww 懐かしいのと、戦い熱くて失禁しそうなんですがwwwwww

ってな感じで楽しんでおります^^v

太刀の大回転なんか気持ち良過ぎです^^;;;;;

MH3やってからのMHP3ですけど

MHFやってたおかげで逆に新鮮さが増してよい感じになっております^^

あ、そうそうPS3では Tamaranchi0516って名前でやっておりますので

見かけたら声かけてくださいまし^^^

ってなことで以上ニダ。

2010年11月30日 (火)

続MH3^^^^^^^

 さてさて、とうとう発売が明日になりましたねい( ̄▽ ̄)

ってなことで、以上ニダ。

FF14VUなりました!!! 一応DLしましたぁぁあああ

bluさん、どんな感じ?(/ω\)

2010年11月17日 (水)

MHP3^^^^^

 ってなことで、販売日が近づいてきましたね~ヽ(´▽`)/

まぁ~当初、買う気まったくなかったんですけど

ちと気になる存在にはなっております^^;

予約してないので替えないと思うがw

それとAC5あたりも出るのかな?

ちと年末あたり 熱くなりますね~ってなことで以上ニダ。

2009年10月22日 (木)

ゴリマッチョ^^^

 見た目重視で作ってみましたぁヽ(´▽`)/

ドーベルヘルム

ガンキン胴

ガンキン手

ジョーベルト

ベッコ脚

なかなかもって見た目レスラーです^^v

スキルはガンキンに似た感じになっております。

こんなのに走るってことは末期かしら?

ってなことで以上ニダ。

2009年10月17日 (土)

寄せ集めで(・_・;)

さてさて、抜刀減気と会心を揃えようと思うとガンキン装備ってなかんじになりますが

ガンキン狩りをやる気力がなかったので寄せ集めで作ってみましたぁ(≧ω≦)b
まぁ~中身は忘れましたけどね☆ミ
スキルは
抜刀減気
抜刀会心
防御(小)
だったような~
見た目は微妙です^^v
ってなことで以上ニダ。

2009年10月 8日 (木)

血、血をくれぇぇぇぇええええ^^^

 ってなことで、古龍の血が欲しいです^^^

誰か下さい^^ お・ね・が・い・★ミ

ってもらえれば良いのですが・・・無理だよ この野郎^^^

3個必要で、@1個まできています~

まぁ~適当にやってればそろいそうですねい

ってなことで、以上ニダ。

2009年10月 4日 (日)

立て!立つんだ~☆ミ

ってなことで、最近のモンハンは ヨシさんと二人でイビルジョー狩りで楽しんでおります(*^_^*)
初めの方は怖くて近寄れなかったのですが
昨日辺りからどうにか攻撃に参加してる感じになって来ました。
まぁ~罠MAX、回復系MAXで行ってる訳ですけどね^^^
ジョーで しばらくは暇潰しできますねってなことで以上ニダ。