最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2010年9月15日 (水)

一子相伝^^^^っと返信あるお^^^^^^

 とりあえず、これからあまりIN出来ないであろうMHFなんですけど

団長をやっていては猟団員の方々に多大な迷惑がかかると思うので

団長を辞任いたしました^^;;;;;;;;;;;;;;;

ダルマ落しでヨシさん団長になります^^v

参加率、ランク、2代目団長にもっとも相応しいとおもいます。

引退するわけではないのでご安心を^^^

ってことで返信!!

>>みどり氏

まったくもって問題ないとおもうお^^

グラボは好みなので5850でも問題ないかと~

今後の為もあるので自作系でおkですよぉん(/ー\*)

>>J氏(変換面倒なんで^^^

考えておきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2010年9月 8日 (水)

久々に・・・

 INしたのに^^^^^^^

回線の調子が悪く落ちまくり^^v

なので諦めました^^;;;;;;;;

団員の皆様すいません( ̄○ ̄;)!

ってなことで以上ニダ。

2010年8月21日 (土)

とりあえず(・_・)

神楽(兜)あってるかな?を作って、切れ味+1装備を揃えようかと思っております。
カム・ノノ辺りを狩らないと駄目らしぃ(>_<)

ウ゛ォルガノス亜種を意味無く連戦してたので まぁ大丈夫かとは思っていますが( ̄∀ ̄)
ってなことで以上ニダ。

2010年8月11日 (水)

メンテのばか~^^^

 さてさて、前も言いましたがバケツテンプレは完成したので

ガンス用の装備でも作ろうかとおもってたんですが

なかなか良いのがみつかりません><

とりあえずwikiで調べたところ、モノデビル胴でも作るか~ってなことに

早速モノブロス狩へ^^^

HRが適正をかなりオーバーしてるので

サクサクっと討伐

LV3までいったので、次は亜種へと・・・・・

角破壊、尻尾切り、「さくさく~」って言いながら

チャットをみてみると「10:00~14:00までメンテです。早く落ちろよ この野郎^^^^^」

って出てるじゃありませんか!!!!!

時計を見たら9:58・・・・・ いそげぇぇぇぇええええええヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

シビレ罠設置、捕獲したのが10:02っとその時!!!

落とされました^^^^^^^^^^^^^

@40秒待ってくれれば・・・・ まぁ~こんな日もあるさってなことで以上ニダ。

2010年8月 6日 (金)

早いもんで

ハンターランクが50になりました(>_<)
公式試験なのです~
PC版の時はランクと装備が比例してなかったので躊躇してたんですが、バケツテンプレが完成ので真っ向勝負出来そうです(^O^)
せっかくなので猟団で行こうかなってなことで以上ニダ。

2010年7月31日 (土)

金策金策(≧ヘ≦)

逆襲バサルなんたらをやりつつ、濃汁集めをしております(>_<)
そう言えば、昨日初めて地雷キャラに遭遇しました^^V

中身は割愛しますが、頼みますからムロフシやめてください(>_<)
キャンプに戻る時はメッセで教えてください(>_<)

なかなか戻らず剥ぎ取りだけ狙わないでください(>_<)
(あれれ、こっち来ないの?)
などなど、ちとビックリしました(ノ△T)
まぁ、今日は良い日になってねってなことで以上ニダ。

2010年7月25日 (日)

整いました(>_<)

いやはや、完成しました!
モンハンF上位定番装備の通称『バケツマン』
高級耳栓、ランナー。オールレベル7でスロット11!
素晴らしいですね(^O^)
とりあえず、防具レベル上げて試してみますってなことで以上ニダ。

2010年7月23日 (金)

激しく募集中☆ミ

大袈裟に書いておりますが~団員を募集しております^^^

昨日、ヨシさんと求人区にて募集活動をしました。
公募メッセは・・・
エスカルゴマン行きませんか~ @2 @ココ!

まぁ、わけわからん内容で試したらなんと! きましたきました!!!
結局は狩りしただけで終わりましたが、フレ登録することができ よかったよかった(v^-゚)

まぁ~ 私が適当なんで、これから人増えるか心配なんですが
どうにかなるなってなことで以上ニダ。

2010年7月15日 (木)

これこそ戦場よ(^O^)

何気にレウス素材集まってきたので、装備を新調しました~

頭 ハイメタU
胴 レウス
腕 ファランF
腰 レウス
脚 クック
見切り+2 耳栓 それと何か(^-^;

見た目最悪です(笑)
防御力は護符付きで250程度
今まで特典装備してたので、いかに楽してたかわかりました(>_<)

とりあえず、PC版と一緒で苦労しようかな~ってなことで以上ニダ。

2010年7月11日 (日)

試験ですよ。隣の奥さん(^O^)

ってことでハンターランク30になりましたので、シュンガレです(>_<)

まぁ、どうにかなるでしょってなことで以上ニダ。

地味に団員募集中☆